SSブログ

美弥るり様メリクリ「アイラブミュージカル」 [ミュージカル]

本日は銀座ヤマハホールへ。
5EAD4C28-8FD3-4A03-A068-8D848C68E46C.jpeg
「アイラブミュージカル」、クリスマスバージョン千秋楽、12/25ソワレ。
譲っていただいたチケット、S席良席でした。
6606600F-0F53-4B35-897F-AE8DC2470C69.jpeg
当日券も出ていたようです。
ヤマハホールは小ぢんまりしていて、1階席フロアにお化粧室は無くて、エレベーターがある階下まで行かなくてはいけません。
でも開演前も幕間も、駆け出したり前の人を押したりする人はいませんでした、いえ、それが当たり前なんですが、昨日のシアタークリエはホントに酷くて、押すわ割り込むわ、、と無法状態でした。
D929E8E9-AD64-4AE0-8994-B290150F1CCE.jpeg
「ファントム」でキャリエールを演じていた岡田浩暉さんがメインで進行していて、歌もやはり1番良かったです。
でも、個性的な顔触れの全員がそれぞれの持ち味があり、たいへん楽しく過ごさせていただきました。毒舌新納慎也さん、もとAKB梅田彩佳さん、シンケンジャーだったという鈴木勝吾さん、皆さん素晴らしかったです。

美弥るりかさん、岡田浩暉さんにも「綺麗!」と言われてましたが、トークアンドライブ以来久しぶりのお姿、ホントにお綺麗で、キラキラしてました。
「モーツァルト」の「影を逃れて」は、ちょっと低めな歌声だったのと、コーラスが弱くて(この歌はコーラスだいじ)いまいちでしたが(私個人の感想です)、
新納さんと2人で「ミスサイゴン」のエンジニアの曲「アメリカン・ドリーム」を歌い上げていたのはすごく良かったです。
2幕で少し通路に降りられたので、そのまま歩いてくることを期待しちゃいましたが、1列目あたりだけ見渡しただけでした、残念、、。
C0BF93D6-A7C3-48D2-8CE9-3087162B26A4.jpeg
でもでも、色々な個性のアーティストの方々と紹介しあったりデュエットしたり、と、どれも新鮮で、しみじみと、新しいスタートを切られたんだなぁと感慨深かったです。
ファンミーティングも当選したし、来年も応援していきたいと思います。
FD04B5DF-F629-4388-80E2-78BCFAA9DD52.jpeg
それから、昨日と今日、続けて2回、素敵なクリスマスプレゼントが舞い降りてきました!
またあらためて書きたいと思いますが、

望海風斗さんの文京シビックホールのコンサートのチケット、当選しました!!(^^)やったー。

nice!(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。