SSブログ

笑うクリスマスイブ「ロカビリージャック」   [ミュージカル]

今日はクリスマスイブ。
4FFE957F-C724-49AC-A631-BE6C139D5468.jpeg
久しぶりのシアタークリエ、
「ロカビリージャック」、行ってまいりました。
34A8BC3A-767D-41A4-A8EE-BA3815D9EEEE.jpeg
岡千絵さんとかちゃさんが休演して心配しておりましたが、
本日から戻ってきていました。
9C4E9C16-1660-4B60-91D8-80AE2854E443.jpeg
クリスマスウィークということで、
まずは入場時に特製マスキングテープをいただきました。
18E2FE3C-5BA8-4570-ADAE-DAFCAC1F30D1.jpeg
12/24マチネ、譲っていただいたチケット、13列目の良席でした。
4E01B6BD-4455-467E-8EB1-2861D9ED3DF1.jpeg
海宝くんの歌と
吉野圭吾さんの、予想を遥かに超えたキャラに大満足でした。
吉野さん、まだヘルベルト演れますよ、、、。
0840E572-8081-4A34-8903-0D62004D4557.jpeg
カーテンコールもスペシャルカーテンコール、クリスマス仕様で、
キャストの皆様が色々なクリスマスソングを歌ってくれました。
クリスマスソングってどれも素敵で、あたたかい気持ちになれますね(^^)
D3FFE0D7-4361-448C-9696-E4FCB8F9B7C1.jpeg
理屈抜きに楽しめる作品でした。
694DD67C-2945-45A8-BACD-D9071064DCD0.jpeg
帰る頃にはミッドタウン日比谷のツリーが青く光っていました。
青いイルミネーション、大好きです。




nice!(10) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。