SSブログ

豊島区民限定抽選当選!「ロックオペラモーツァルト」 [宝塚]

星組「ロックオペラモーツァルト」のチケットが当選しました。
8AFD0890-945A-4D29-BD08-4CA2944D289E.jpeg
豊島区民限定抽選に当選したのです。
、、、はい、私豊島区民なんです。
チケットを受け取りがてら、公演会場の東京建物ブリリアホールを見てまいりました。
D1FCB871-A030-48F4-808E-E590F6DBE271.jpeg
池袋駅東口を出てPARCO方面に歩いて駅方面を背にして渡り、ZARAの右横の道を真っ直ぐ進むと、ありました。
隣接するとしまチケットセンターで身分証を提示してチケット受け取りました。
FAB76514-0118-4DAC-9E32-C0AD47833604.jpeg
劇場特製のチケットホルダーもいただきました。
手数料も取られず、チケット代のみの支払いです。
A37A0596-8DE2-419D-AB09-5D32946256BA.jpeg
早速座席位置を確認したところ、
1階通路席でした!
、、、たしか客席降り有りの公演だったと思います。
なんてラッキーなんでしょう。
夢のようです。
13CFCD8F-E8D6-4795-A01F-26ECB041C20F.jpeg
まさか池袋で宝塚の公演が観られるようになるとは夢にも思いませんでした。
来週が楽しみです。
今月は、池袋駅の西口側にある東京芸術劇場で野田マップの観劇もあります。
池袋ばんざい(^^)
、、、です。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。