SSブログ

感動を何回も。「ジャージボーイズ」CD到着! [ミュージカル]

予約していた「ジャージーボーイズ」のCDが到着しました。
7A347D03-6E48-456C-8C08-2733FE6C86F5.jpeg
「チームホワイト」版です。
0C820D21-DE59-4D92-9F3E-5D292D6252FC.jpeg
来年の再演が待ち遠しいですが、これを聴いて待つことにしましょう。
887C42F8-3CBD-409F-8099-C1EFBB8DF874.jpeg
再演のメンバーやチーム編成はどうなるんでしょうか。
海宝くんは「アナスタシア」「ミスサイゴン」が既に発表されていて、来年の再演参加は難しそうです。
中河内くんも同時期公演予定の「ビリーエリオット」に出演が決まっていますし。
C672A304-FB4C-4109-A48E-15B979076B73.jpeg
初演チームレッドの藤岡くんはどうかな?
早くキャスト発表してほしいです。

CA9D6627-F894-439D-96C4-BAF406B71AD9.jpeg
、、、そうそう、朝美絢さんのフォトブックも購入しちゃいました(^^)


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。