SSブログ

涙!家族愛溢れる「リトルウィメン」 [ミュージカル]

久しぶりのシアタークリエ 。
288E06D9-F3B3-4F8B-8E56-63D984268DBD.jpeg
「リトルウィメン」9/21ソワレ。
先に観た方からの評判も良かったので、たいへん楽しみにしていました。
175837FE-D3EE-4E76-9172-D2B3B41C9D6C.jpeg
満員御礼です。
67CF3F40-49F6-4991-B56D-E9CB4B25084E.jpeg
まあ様ジョーのタブレットとパンフ買いました。
むかーし読んだ「若草物語」、姉妹の名前や大体のストーリーは覚えていましたが冒頭のシーンは覚えがなく、「?」でしたが、それもそのはず、この作品は「続若草物語」の内容も含まれていたからです。
「若草物語」が「第四若草物語」まであったということを初めて知りました。
0AD19C50-A9AD-4927-837A-4079EDFCD4B7.jpeg
主役ジョーの朝夏まなとさん、イメージにぴったり。ジョーは真っ直ぐで行動的、少し他人の気持ちに疎いところがあり、エイミーやローリーを傷つけるようなことも。
ベスの優しい気持ちに少しずつ影響され、ジョーは優しく成長します。
438C7284-C632-455B-AD40-BA118EBF03E1.jpeg
ベスもまた、明るく行動的なジョーに憧れて励まされ、最後までしっかり生き抜いていきました。
そう、みんながそれぞれの影響を受けながら成長していく物語です。
姉妹を温かく見守る母の香寿たつきさん、素晴らしかったです。
香寿さんの歌声、癒されます。
799C9ECF-80E5-4F95-A984-A52C79F11D27.jpeg
本を読みすすめているような、静かで優しい作品でした。
原作本をまた読みたいと思いました。

ベス役の井上小百合さん、透明感のある綺麗な歌声で素敵でした。
乃木坂46ってみんな頑張ってますね。

nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。