SSブログ

「ジャージーボーイズ」2020決定! [ミュージカル]

思いがけない最高なニュースが飛び込んできました。
47DB06C3-4AF3-4675-BE2A-ED60A6E1A2CE.jpeg
ジャージーボーイズ2020決定!
発売されると予告されていたCDの発売詳細発表と同時発表となりました。
しかも、シアタークリエではなく
広くなって帝国劇場で7、8月の2ヶ月の公演です。
アッキー、帝劇シングル(たぶん)主演です。
フランキーヴァリの歌唱を出来るのはアッキーだけだと思いますのでシングルキャストだと思いますが真夏のシングル主演2ヶ月、たいへんだと思います。頑張ってアッキー!

今年もレミゼとエリザベート他でチケット貧乏でしたが
来年も引き続きチケット貧乏続行となりそうで嬉しい悲鳴をあげております笑
現在2020公演発表されていて行きたいのは
シャボン玉とんだ宇宙までとんだ、
フランケンシュタイン、
アナスタシア、
天保十二年のシェイクスピア、
エリザベート、
ミスサイゴン、
ヘアスプレー、
ジャージーボーイズ  、
メリーポピンズ、
ビリーエリオット、
モダンミリー、
宝塚公演です。
チケット入手できているのは
シャボン玉、フランケン、宙組東京です。
チケット入手頑張らなくては!
、、、おサイフと相談しながら笑。


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。