SSブログ

「笑う男」CD到着! [ミュージカル]

05199CF5-6B9B-4AE7-8ACC-70A253E2C8A4.jpeg
公演期間中に日生劇場で予約申し込みをしていた
「笑う男」のCDが届きました。
どの曲も好きでしたので、聴きながら色々な場面を思い出して楽しみました。
F9C82EBA-CBA3-4FF4-AD0C-CEC50BBA4A03.jpeg
私は夢咲ねねさんバージョンしか観ていなかったので、衛藤さんバージョンの歌も聴けて良かったです。
澄んだ綺麗な声でした。

私のチケット運はまだ大吉が続いているようで、
宙組「エル ハポン」セディナ貸切公演のチケットが当選しました(^^)
「ロックオペラモーツァルト」抽選までこの幸運が続いてほしいです。

「ロックオペラモーツァルト」といえば、、。
あの報道、ショックでした。
でもショックだったのは、報道内容ではなく(内容につきましては、全くどうでも良いと思ってます)、
この時期にこういう報道をする週刊誌と、こんなひどいことへ導いた見えない誰かに対してです。
いつも思いますが、不倫スキャンダル等記事になるときネタを暴露する人は咎められないんですかね?
今回の件だって、写真流出させた人がいるわけですよね、その人は何も非難されないなんておかしいです。
、、、まあ、1番非難されるべきは、そういう記事で雑誌を売ろうとしている出版社ですけど。

もう一つ、例の、エリザベートに関する東宝ツィッター炎上にも

そこまで叩きますか?と疑問です。

、、、話がそれました(汗
ECAEFC93-19E5-4FCB-9D84-54EE4B444C58.jpeg
また観たいなー、笑う男。
再演あるかな。





nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。