SSブログ

美弥るりかトーク&ライブ当選 [チケット]

B35F85D2-B60B-485A-914D-2F2A8C53C6C1.jpeg「エリザベート」観劇通いで皺寄せがきた仕事でパタパタしている今日この頃。
いくつか抽選予約していたチケットの当落発表も続き、なかでも1番嬉しかった&びっくりしたのが
B43FAE12-05D1-4E3F-87D9-E10ADD01C9D0.jpeg
美弥るりかトーク&ライブのチケットが当選したことです!
本日チケット代振込みの案内が来ました。
何着て行こうかしら、ドキドキです。
A4BFCCE3-FA26-4CBA-B8A9-3A367CF59636.jpeg
「エリザベート2020」のキャスト発表はいつでしょうか、気になります。

マイ楽の感想がまだでした。
古川トート、俺様感がアップして、どの場面も開幕時より深みが感じられました。
井上芳雄さんとのダブルキャスト、比べたがりの方々が何を言っても、自分なりのトートを2020に更に深めてほしいです。
私は井上芳雄さん好きですが井上さんヨイショの風潮がミュージカル界に目立ってきたような気がしてます。
たしかにヨイショされるべき実力ですけど、なにをやってもヨイショされるのはおかしいし、もう少し普通に評価しても良いような気がします。
、、、まぁ、あとは胸の内におさめておきます。

来月は美弥るりかさんのトーク&ライブに行けることになり、本当に嬉しいです(^^)

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。