SSブログ

2020全国ツアー決定!愛希古川前楽「エリザベート」 [ミュージカル]

2019「エリザベート」は8/26に大千秋楽を迎えました。
CAFC7340-5CB7-40B5-A961-D914B7834CA2.jpeg
そして、カテコで愛希シシィよりステキな発表が!
EEB341E1-388E-4DB5-9BC4-936F3399F502.jpeg
2020エリザベート全国ツアー決定!
4月東京、5月大阪、6月名古屋、7月福岡です。
9130CE4D-23A5-4F3E-8C6C-A2985ACA2EF9.jpeg
今期「エリザベート」マイ楽について書こうと思っている間に大千秋楽を迎えて来期の発表が出てしまいました(・_・;
8/25マチネ、マイ楽公演。
愛希古川ペア前楽。
ファンクラブ購入、A席ですが1階A席センターブロックで、マイ楽をほぼど真ん中で、視界を遮るものもなく観ることが出来ました。
やはり席ってS席だから良いとは限りませんね。
センターブロックなら席の種類は何でも良いと思います。
もちろん上手側や下手側から観るのもそれぞれの楽しみがありますが、私のようにあまり背が高くないと、サイド席の場合観る角度により、前方の席の方に視界を遮られてしまいます。
A5A1B84B-033A-4860-BABA-191E608CEB38.jpeg
それでも、チケットがとれただけでも有難いと感謝しますが。


、、、マイ楽にまたシークレットチャーム2つ買ってしまいました。
A3C46FB0-F095-4845-8A15-AD3AD25CCE7F.jpeg
またゾフィーが出ましたが、念願のトート閣下出たので大満足です。
グッズは大盛況で、傘のように売り切れてしまったものがいくつかありました。
2020はどうなりますでしょうか。

マイ楽公演と「エリザベート2019」全般についてはまた次回書きます。

終わってしまいましたが来年もあります!
、、、でも東京は1ヶ月のみ。
チケットは更に激戦となりそうです。


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。