SSブログ

キャストが皆最高!「恋のヴェネチア狂騒曲」 [舞台]

久しぶりの休日。新国立劇場中劇場、
0E775C0E-9312-49B0-89A9-9AFC18EE8C7F.jpeg
「恋のヴェネチア狂騒曲」7/13マチネ。S席1階7列センターブロック、出演者先行購入。
9FE4BC15-BE88-4BAF-BDC1-E748C59ADDD7.jpeg
疲れた身体に沁みる、笑い溢れる2時間半でした。
主役はムロツヨシさんですが
キャストの皆さんそれぞれが素晴らしく、
みーんな良かった!
760AAD01-D67A-4405-BEEF-6A8AE0878330.jpeg
恋人同士の堤真一さんと吉田羊さんの両方の召使いになったムロツヨシさんの奮闘ぶりが面白かったのはもちろんのこと、
6EE694A5-25A3-453F-8564-B44112C36DF5.jpeg
堤真一さん素敵だなぁ、とか、
吉田羊さんの男装カッコいいなぁ、とか、
高橋克実さんのお約束◯げネタや
高橋さんとからむ浅野和之さんの芸達者ぶりや
期待を裏切らない賀来賢人くんの絶妙な間と振り切れ具合に
やられっぱなしでしたー。

福田さん脚本演出で、ちょっと心配していた気になる下ネタもなく、
もう一度チケットとれるなら観たいと思いました。

疲れているときは笑えるお話がいいですねー。
また明日仕事ですが頑張ります。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。