SSブログ

自分探しの不思議な世界「ピピン」 [ミュージカル]

「エリザベート」と時期が重なり、チケットを先行では申し込みせず
スケジュール調整後チケット購入した
28612709-9FAC-4D16-BC9A-A334B041B384.jpeg
「ピピン」!
観劇後の知人等の評判が良かったので
なんとかギリギリ、明日が千秋楽という日に観劇出来ました。
53BFA906-B0B7-424C-BF71-480FAE42146C.jpeg
6月29日マチネ、チケットぴあにて購入。A席2階後方センター。
空中ブランコ等アクロバットが見やすくて、2階で良かったかも?
497D79FD-4D9C-4643-9A58-8FF0DCF18F75.jpeg
ピピンを演じた城田優さん、いま帝劇で公演中の「エリザベート」と時期が重なり、麗しのトートにはお会い出来ませんでしたが、
この役を演じて良かったのではと思いました。自分探しをする王子として、時に頼りなく時に切なく、時に逞しく。
伸びやかな歌声とひたむきな演技、とても良かったです。
272C8D1E-B29F-46A9-955D-A3E1812F29A5.jpeg
リーディングプレイヤーのクリスタルケイさんも素晴らしかったし、
前田美波里さんの空中ブランコはただただ感動!
3A70CC46-6E11-4FC6-A8C6-8DE5589C9023.jpeg
自分探しの旅の結末は、、、。
なるほど、と納得の結末。
758C0E09-4D62-481B-9084-90C37455D379.jpeg
「青い鳥」のお話のように、あちこち探し回った幸せの青い鳥は実は身近にいた、ということですね。

明日が千秋楽ということでリピーターさんがあちこちにいて盛り立てていました。
不思議な空間の、最後に考えさせられるミュージカルでした。
観て良かった!


nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。