SSブログ

花の会貸切「エリザベート」6/22マチネ [ミュージカル]

花總まりさんファンクラブの花の会では今期エリザベート公演で7月古川トート、8月井上トートの、2回ファンクラブ貸切日がありまして
9BC0B787-435B-4A2F-9568-A401F52B879A.jpeg
私は6/22マチネ、古川トート回の貸切日に行ってまいりました。
ファンクラブ購入、A席1階V列センター。
FF291437-4867-4999-BE0C-750C30F33A15.jpeg
入場者には花總シシィの団扇がプレゼントされました。
花の会限定の扇子も事前に申し込みしていて、受け取りました。
B5B8EBA2-2DF3-441A-8B88-8297DC55B205.jpeg
扇子は花總さんサイン入りです。
8051FB59-C646-44F7-B669-F558C869C934.jpeg
団扇の裏は、公演日程とロゴ。
2B374997-B052-442D-83E1-EE1F592E8461.jpeg
帝劇をファンクラブ会員で貸切にして満員御礼です、流石です!!
8月の井上トート回の貸切は日程が合わず行けないのが残念です。
6D8CF2F9-82CE-440A-B441-3627A9BBBBA2.jpeg
今期花總シシィ初観劇でした。
やはり花總シシィは素晴らしい!
1幕最後の、自信に満ちた気品溢れるドレス姿、感激しました。
それに、花の会貸切ということもあり、1幕終了して館内に灯りがつくまで、
誰一人席を立とうとせず、皆が余韻に浸っていました。
いつも1幕終了時は灯りがつく前に荷物をカサコソさせ席を立つ準備に入る方々がたくさんいるのですが
花の会素晴らしい!
灯りがついても、トイレ目指して押したり走ったり等する方も見かけず。
皆さんマナーを守って落ち着いていらっしゃいました。
これも感激しました!
65D1E88D-B3FD-4693-951D-001C8447EA2A.jpeg
古川トート、2回目ですが
初日から進化していて、表情から所作、彼なりのトートが形を成してきていました。これからまだまだ進化していくのだと思います。
EC9D342D-B6BE-4EAA-8AA9-CCB274002904.jpeg
私は香寿たつきさんのゾフィ、大好きで。
亡くなる場面は涙が止まりませんでした。
それから田代フランツの、シシィを愛する気持ちがひしひし伝わる細やかな演技、歌、素晴らしかったです。

スペシャルカーテンコールでは、花總まりさんの宝塚退団後の出演作を映像で振り返り(凄く凝ってますね、帝劇に愛されてますね花總さん)
花總さんからご挨拶。

最後は田代フランツが
迎えにきたよー!と、黄泉の国から妻を取り戻しにきました(笑)

花總さんは本当にエリザベートそのものです!
まだまだ続けて欲しいです。


nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。