SSブログ

林家木久扇さん月組観劇(^^) [宝塚]

本日、テレビを点けたら「笑点」の大喜利をしていまして。
FE7323D5-848C-470E-A5AA-6795F1F9EA87.jpeg
林家木久扇さんが
「宝塚月組の夢現無双を観劇しました。
珠城りょうさんの宮本武蔵、
美弥るりかさんの佐々木小次郎、
素晴らしかったです!」
と話されてビックリしました。
A3E48B12-4137-44B1-8C49-9D2B3530E2B8.jpeg
「月組観劇しましたー」だけではなく、
しっかり、
「夢現無双」とタイトルもおっしゃり、
更に
35EACE54-9B68-4CE7-9471-9807777290C7.jpeg
珠城りょうさん、
4D85995A-7F75-4288-82A4-437B215EDF11.jpeg
美弥るりかさん、と、
お名前までおっしゃり。
なんだかとても嬉しかったです(^^)
いつ観劇されたのでしょう。
実は私、林家木久扇さん大好きなので(笑)東京宝塚劇場でお会いしたら嬉しくて大興奮しちゃいます。

今度私が東京宝塚劇場に行くのは「オーシャンズ11」観劇日ですが
木久扇さんいないかしら?
ワクワクします。笑。

nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。