SSブログ

愛希シシィ古川トート初日「エリザベート」6/8マチネ [ミュージカル]

待ちわびていたこの日がやって来ました!
13A293A2-D084-4CAE-8376-BB2E64746CCB.jpeg
「エリザベート」マイ初日、そして
AE6C987D-C94C-48FF-9079-27E89FDF9716.jpeg
愛希シシィ古川トート初日、
「エリザベート」6月8日マチネです。FC購入チケット、A席2階H列下手。(でもよく見えました)
C63B190C-4F7A-4F97-9119-3AB1196A1740.jpeg
全体的にシックな装いの帝国劇場。
8705F0EC-2DFE-4158-9FA2-5DC65213DB8B.jpeg
開演50分前には到着しましたが、既に物販の行列ができていました。
2C10446C-3501-4A3E-998B-4C93FC5BBBCB.jpeg
階段を上って、2階まで伸びている列につき、グッズ購入できたのは20分後でした。
9CD75186-1007-4F5D-B90B-36750F5F5EA1.jpeg
パンフレットとミルク入浴剤とメモ二種類とファイル二種類、そしてシークレットチャーム購入。
E1620956-D99B-4955-A39D-0DF12F44DD6A.jpeg
シークレットチャームはエリザベート(カテドラル)でした。
トートが欲しかったですがこれも素敵。
3AFB5460-FA72-4CAD-B715-8F215704B99A.jpeg
宝塚月組公演で愛希ちゃぴシシィを観たことがあるので愛希シシィは大体予想がついて期待通りの素晴らしさでしたが
FB34C4C5-FA45-4A6E-AB17-E273A0B6DF42.jpeg
古川トートはどんなトートなんだろう?とワクワクドキドキでした。
、、、結果、
美しい、とにかく美しい。
そして死神というより悪魔チックなトート(^^)
古川くんらしい、そしてまた古川くんとしての挑戦であるトートでした。
あんなトートに誘惑されたらみんなついていきますね(笑)
三浦ルドルフとの闇広は美の共演でありました。
B6B80E0D-3990-40AA-8EC4-C9459E76F6C8.jpeg
今期フレッシュペアの愛希古川ペアは、見ていて「次はどうなる?」とワクワクする楽しみがあり、良かったです。きっと花總井上ペアは観ていて安心安定のペアだろうから、違う楽しみもあったほうが良いですよね?
今期のエリザベートはシシィとトート4通りの組み合わせを観る予定なので、千秋楽まで体調崩さないよう頑張らねば!


nice!(24) 
共通テーマ:演劇

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。