SSブログ

最高!「20世紀号に乗って」 [宝塚]

久しぶりの観劇です。
F94F9791-3639-498C-B044-4320226ACFA6.jpeg
雪組公演、ですが東京宝塚劇場ではなく東急シアターオーブです。
4055BC8E-63C7-411E-BBAB-9E11278D3697.jpeg
「20世紀号に乗って」
4/30 15時30分回。
52DFCD10-3308-4ECF-86D9-5D6FCB384538.jpeg
ファントムを演じて魅せてくださった望海風斗さんが
AB8A0911-0BE5-4E39-9803-5EAD522FC42E.jpeg
お髭がステキなプロデューサーに。
(いやもう、ステキ過ぎでした!)
288A6377-49A6-410A-AAA1-A3D5805D3930.jpeg
テンポよくて楽しくて、笑うわ笑うわ。
こんなに笑うお話だとは思っていませんでした。
C71A14CA-DAE2-4427-9BEF-17B02979049A.jpeg
でもコメディって難しいですよね、自然に笑えるコメディってすごいことです。ちょっとウフフなシーンや台詞、はっちゃけるシーンなどもさりげなくウィットに富んでいて品も良く、本当に自然に笑えました。
007C0028-F3D5-450B-ABF5-E289507B212F.jpeg
パンフの他にファイルとだいもんハンカチ買いました(^^)
02192C0C-4383-466A-973E-07FC3327302B.jpeg
壬生義士伝のチラシ持って帰ってきました。既にセディナ先行抽選外れてます(涙)頑張ってチケットとらなきゃ!
そういえばこんなチラシも持って帰ってきましたが
4386C358-E384-47E7-A69E-5300A9C4DFF0.jpeg
これ、気になります。

たくさん笑って元気をもらってきました。
雪組すごいわ。


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。