SSブログ

「エリザベート」ファンクラブのA席振替申し込み [チケット]

私が申し込んだファンクラブの先行抽選の当落発表は全て終わり、
大体は希望通りにチケットが取れました。
A66F0EB6-9DEA-4CA9-AEA4-B7A7F42B868A.jpeg
現時点で
S席15、A席7の合計22枚取れました。友人等に頼まれた分や同行席分も含みます。
いつもファンクラブでチケットの先行抽選に申し込む時は、とれそうな平日マチネや平日ソワレも念のため申し込むのですが、夏の予定がまだわからないのと、ソワレが18時開演と早いことなどもあり、当選しても結局は行けない、、、となってしまいそうなため、今回は初日前楽千秋楽以外は土日祝日のみ申し込みました。
でも土日祝日は激戦です。
ファンクラブにより申し込み方法は色々あるのですが、私が申し込んだ4つのファンクラブのうち2つが「A席振替」ができましたので、全てそれで申し込みました。
S席が落選した場合にA席で再抽選してもらえるのです。
抽選の結果、初日と前楽公演がA席でとれました。振替希望をしていなかったらS席落選で終わりでした。
こういう制度はたいへんありがたいです(^^)

エリザベートのチケットでは
◯とりたい席位置エリアにより上乗せ価格有りのeプラス「私だけに」
◯前から何列目以内というエリア全てに価格上乗せして「特製チケットファイル」付きにしたチケットぴあの「エリザベートシート」
という販売が物議を醸しましたが
またまた
◯「特製ジャンボ扇子」!付きの価格上乗せ前方エリアチケットがローチケで抽選開始になります。

(^◇^;)チケット会社も色々考えますねぇ。
チケットファイルは使えるけど、ジャンボ扇子って使う機会あるかしら。。。笑

でも前方エリアチケットってチケット会社が抑えちゃっていてファンクラブ枠や一般発売枠にはあまりないのでしょうか、、、不安です。
1回くらいは前方で観たいですね。



nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。