SSブログ

劇団四季「キャッツ」回転席は楽しい! [四季]

3/12に日本上演10000回を迎える
4F698518-2210-4D05-91B4-3BE80B85A277.jpeg
劇団四季「キャッツ」、回転席で観てきました。
私は下手寄りの席でしたが、入場は上手寄り。
そう、開演と同時に座席がぐるりと回転して下手寄り位置に動くのです。
これでもうワクワク気分がグンと高まりました。
舞台に近いのでネコさんたちがよく見えるのはもちろんですが、
舞台の揺れが座席に伝わってくるのが、舞台との一体感が感じられて、より一層「キャッツの世界」に入り込めました。
感心したのは、小さなお子様たち。
回転席にいるお子様たちは皆姿勢良く、飽きずにしっかり座って観ていました。
幼稚園児くらいの男の子なんて、じっとできないですよね。
お子様たちもどっぷりと「キャッツの世界」に浸れたのでしょう、素晴らしいです。

回転席はネコさんたちとよく目があうし見つめられるしハイタッチも頻繁にあるし、たいへん楽しいです。

チケット発売と同時にすぐに完売してしまう希少チケットですが、回転席おススメです(^^)


nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。