SSブログ

再び「ファントム」友の会貸切公演2/3マチネ [宝塚]

1度しかチケットとれていませんでしたが奇跡的にチケット交換で本日のチケットを入手でき、再び行ってまいりました。
45C93C46-2B9A-4F79-9F28-A856F92F3266.jpeg
ファントム!
674E7E64-CCBA-49D6-B7AD-E2CE99114B7B.jpeg
しかも今度も友の会貸切公演ということで、公演終了後にご挨拶がありました!
「今日は節分ですね。皆様に福がたくさん訪れますように」と、
だいもんファントムのお言葉!感涙
889E2A0B-720D-4FC5-AD95-F5E3462357C7.jpeg
今回は公演写真集買いました。
そして
B02D281C-DDB6-4A47-BBF9-0CB17E599073.jpeg
この入れ物目当てでお菓子も購入(笑)
40688141-0A7F-4E57-9013-FF590795D9E1.jpeg
もちろんお菓子はどれも美味しそうですから、味わって頂きます(^^)
7E95B58B-4B7F-4BBB-BEBB-84DC5207C54F.jpeg
歌劇記念グッズと、美弥るりかさんのポートレイトも購入しました。
376404A3-4AC3-4A89-82D1-C5DC3C9E1ECB.jpeg
今日はA席、2階9列目でしたが
2階は段差が結構あるので前の方々が全く気にならないし
舞台全体がよく見渡して楽しめます。
いつも S席以上にこだわっていたけれど、東京宝塚劇場はA席でも私はイケると思いました。
しかもA席5500円!
特に今回のファントムのようなクオリティ高い公演だと、A席5500円はかなりコスパいいですね。
チケットがとれるものなら5回くらいは観たいです。A席で5回観ても27500円!帝劇のレミゼS席、2回も観れませんねw
帝劇高すぎないですかー?
しかもチケット会社の手数料も高い!

、、、話は「ファントム」に戻ります。
8E090D85-7CD4-4A81-9745-66EC02CF970D.jpeg
本当に素晴らし過ぎて今回も大感動、大感激。
2/12にDVD・Blu-ray・CDが発売されます。
もちろん買います。
早く欲しい!


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。