SSブログ

美弥るりかさん退団のショック [宝塚]

仕事帰りにYahoo!ニュースをみて知りました。
D0316B45-FB9A-42E4-B768-5A9603570432.jpeg
美弥るりかさん退団、、、。
アンナカレーニナ、遠征して観に行くべきでした、、、涙。
次回の月組公演がラスト公演になるとか。
80964CBB-8184-4BAC-8BC9-BB074CC11A4A.jpeg
実は次回月組公演「夢現無双」はスルーしようかと思っていたのですが汗
なんとしてもチケット取らねば!
、、、でも同じ考えの方は多いはず。激戦になるでしょうか。

心を鎮めるため(笑)、美術展の前売り券購入しました。
1371BC66-DFFD-44E7-AF91-4110DA70943A.jpeg
大好きなクリムト!開催はまだ先ですが、数量限定の
鑑賞ガイド&特製チケットファイルとチケットのセットを購入しました。
2000円です。
10000円前後の観劇チケットばかり購入していますので、ものすごーく安く感じます。笑

月組チケットゲット、頑張ります(^^)


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。