SSブログ

「ファントム」VISA友の会共同貸切1/22マチネ [宝塚]

巷の評判を聞き、指折り数えてこの日を待っていました。
90F8BA4A-6EA7-4B39-A387-A08E2E9379B0.jpeg
「ファントム」!

ビジュアルがまず素晴らしい!
皆さま美しいです。
511ACF40-3A22-4E4B-948F-5EA3F8DAF4C6.jpeg
プロジェクションマッピングもたいへん効果的で見惚れました。
2B37528D-A832-4DD7-AE0F-16554D6B078D.jpeg
グッズも色々買いました!
今回はVISA友の会共同貸切公演で、友の会でSS席が当選し、オペラグラス全く必要ない、だいもんファントムのお姿が真近で見れる目福席でした。
抽選は外れましたが、目の前でだいもんファントムの挨拶をしてくださる姿が拝めましたので大満足です。
ありがとう友の会!
B245F070-F4F7-48FA-A412-2A69DC76623C.jpeg
私は「オペラ座の怪人」の登場人物にはあまり感情移入できないのですが(怪人は殺人を楽しむような冷酷さがあり自己中、クリスティーヌもラウルもやはり自己中(笑)、、、クリスティーヌなんて最後に怪人にわざわざ指輪を返しに戻るという意地悪さ!傷口に塩を塗るなー、と叫びたくなります)

「ファントム」は
哀しい宿命を背負ったファントムの悲哀、淡い恋、母の愛、身勝手ではあるけれど父の愛、クリスティーヌの愛、、、
愛があるのです。

だいもんファントムの歌も心に響く素晴らしさ。
大感動大満足でした。
こんな素晴らしい作品を SS席で観れて幸せでした。
もう一度観たいですがそれはかなわないので、、DVDを買います(^^)


nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。