SSブログ

My楽「レベッカ」1/21ソワレ保坂×大塚 [ミュージカル]

とうとうMy楽日を迎えてしまいました、
「レベッカ」
F9FD1376-C7EE-4C67-AC2B-B01987AEB33A.jpeg
今回は保坂×大塚回でした。
ゾッとする。というよりは
ゾワッとする、
という感じの保坂ダンヴァース。
細やかな演技でみせる表情、念がこもった?深い歌声。
透き通る声のひたむきな大塚「わたし」とのやりとりが絶妙で、私はベストコンビだと感じました。
少し喉が不調という噂で心配していた山口マキシムも素晴らしく、思い出深いMy楽日となりました。
7043B5FF-9BF9-44F7-9008-5E26EEB4ED29.jpeg
涼風×平野回も観てみたかったですが、今期はこれが見納めです。
この作品はたいへん見応えがあり、そして聴き応えもあり、大満足でした。

この日は午前10時にチケットセディナにて「エリザベート」先着申し込みがありまして、
10分前からパソコンにはりつきました。
その時に既に繋がりにくくなっていまして、5分くらいクリックを繰り返していたところ申し込みログインページに入れまして、そこでログインIDとパスワードを入力して10時を待ちました。

そして10時!
申し込みページにすぐに入れて、無事「10列以内スペシャルシート」、とれました。
セディナチケットはチケットの枚数を選ぶとすぐに「チケットの決定」ボタンでおさえることができますので、枚数クリックしたあと進んだら「残席ありません」という悲しい思いにならずに済むのです。先着申し込みはどのサイトもセディナのようにしてほしいです。某サイトなんて、枚数決めた後に発送先等入力させるため、早く入力したひとにとられてしまうのです、早く繋がってもなんにもならないんです。

とりあえずエリザベートにまずは1回は観れることになり、嬉しいです。


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。