SSブログ

My観劇おさめ「オンユアフィート!」千秋楽 [ミュージカル]

ついこの前クリスマスイルミネーションでキラキラしていた日比谷は
D92F3CF2-95E2-48B4-A7F2-2012405547CB.jpeg
新年を迎える準備が整っていました。
AE19FFC3-60F1-4534-B9AF-351746B89518.jpeg
「オンユアフィート !」12/30ソワレ。My観劇おさめでした。
3C14C961-59E6-446D-8B48-55577F71132A.jpeg
東京千秋楽です。
3DF57FBA-8463-415A-8608-45D4ACEB7F43.jpeg
オンユアフィート 、前回から久しぶりの観劇でしたが千秋楽だからなのか?アドリブがかなりあり、、、はい、私あまりアドリブ入れられるの好きではないため、ちょっとそれが残念でしたが、観劇おさめに相応しいアツい舞台でした!
BDCB4FEA-1FE3-46E7-9AD6-D3D6A5B0DBF3.jpeg
ダンスを練習する場面で、DA PUMPのあの踊りを入れたり、台詞もちょこちょこアドリブ入ってました。
まあ私としては受け入れるギリギリラインでセーフでしたが。
F4C0F52F-AE0D-4BD6-B655-E819A4148903.jpeg
でもやはり感動しました!
実は先日話題の映画「ボヘミアンラプソディ」を観たのですが
644C591C-9CA5-45E7-AB1D-D185AFB334F7.jpeg
だれかの人生を観るのって、そこに自分のそれまでの人生を重ねて、泣いたり笑ったり怒ったり、、、感情を共有してそこから新しい何かを見つけたりします。
1年の締めくくりでそれが出来たことが良かったと思いました。
「オンユアフィート!」はぜひまたいつか再演してほしいです。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。