SSブログ

今年のMyベスト3 [ミュージカル]

24E1A6F1-9408-40CF-A83E-CA92B324DB67.jpeg
「サムシングロッテン!」を観劇した翌日の12/20に「白鷺の城」観劇予定でしたが
なんとウイルス性胃腸炎になってしまいまして、観に行けませんでした、、、涙。悔しいです。
今思えば、「サムシングロッテン!」観劇時に胃がムカムカしていました。
「白鷺の城」はセディナのデザートプランで当選したチケットで、帝国ホテルのケーキセット券付きで席もSS席に近いS席センターブロックでした。
軽い風邪でしたらマスクをして行きましたが胃腸炎ですので無事に座っていられるとは思えませんし、もちろんケーキセット券でケーキを観劇後に食べにもいけませんでしたから、仕方がなかったですが。。。涙

さて!
今年もあと数日となりましたので
今年のMyベスト3を記して行こうと思います。
、、、すごく悩みましたが
3位は
FC98FCBB-C1EA-49F9-A949-61F2DCE19008.jpeg
モーツァルト!
新生ヴォルフ古川くんもベテラン山崎育ちゃんも熱い演技と歌唱でした。
他のキャストも皆さま素晴らしかったです。古川くんは来年トートですね、「エリザベート」も今から楽しみです。「モーツァルト!」もチケット取るのがたいへんでしたが「エリザベート」は更にチケット難になりそうで不安です、、、。

2位は
CD3CA164-D2F8-441A-BD72-A0D537EC30EE.jpeg
メリーポピンズ!
お子様向けかなぁと思って軽い気持ちでチケット取りましたが
とにかく楽しい!オトナも楽しい(^^)
2020年に再演が決定しましたので、今度は数回通おうと思います。

そして1位は、、、
9FE0E08B-D405-4DF4-BE27-2FD97A27D830.jpeg
やっぱりジャージー・ボーイズ!
本公演前のコンサートも素晴らしかったし、再演の今回もやっぱり素晴らしかった!
ジャージー最高!
CD発売決定しましたので早く購入してあの素晴らしかった場面場面を思い出しながら聴きたいです。
またいつか再再演はありますよね!

そして次点は
FB20B987-13BC-45F0-981A-F085484D94A4.jpeg
1789!
DVDを購入しようかと思っています。

来年も楽しみな公演ばかり。
購入済みチケットは
レベッカ、雪組ファントム、ラブネバーダイ、パリのアメリカ人、エンドレスショック、イブサンローラン、ロミオとジュリエット、キャッツ、星組霧深きエルベのほとり、ライムライト、笑う男、レミゼラブルプレビュー、レミゼラブル本公演、花組カサノバ。

年明けにエリザベートの先行申し込み開始です、頑張らねば!
胃腸炎にも気をつけますσ(^_^;)



nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。