SSブログ

「サムシングロッテン!」12/19ソワレ [ミュージカル]

本日は有楽町へ。
AABE6BFB-E31C-4E6E-987F-F172BB82E162.jpeg
東京国際フォーラムC。
「サムシングロッテン!」
71A2CEFB-F484-42B9-91E4-B32C369DC95D.jpeg
福田雄一演出、中川晃教&西川貴教出演。
2FA3C24B-06F3-4430-A751-193942F892A6.jpeg
実は私、
「ヤングフランケンシュタイン」の下ネタで引き、「エドウィンドルードの謎」の小ネタにうんざりして
福田雄一演出のミュージカルには拒否反応が出ていたのですが、今回は中川晃教さん出演とのこと、とりあえず観ることにしようということになりました。
今回は下ネタはまあまあ少なめでしたし(でもやっぱりしょうもない小学低学年男子レベルの下ネタあるんですよねぇ、、、)小ネタもミュージカルネタが多かったので楽しめたことは楽しめました。
中川晃教さんのほかにも橋本さとしさん平方元基さん瀬奈じゅんさん等がお茶目なキャラで可愛いかったです。

でも、ストーリーとしては
、、、あ、そういう話?、、、
と、最後に思ったくらい、ふつうでした。ふつう、、、。
もっとひねった大ネタでもあるのかなと思ってましたが。

西川貴教さんはやはり胸をはだけてましたし「◯◯力ー」の絶唱有りでした。笑。

「今日から俺は!」はけっこう面白かったので
福田雄一さんはテレビや映画のほうで作品を作っていってほしいです。
ミュージカルは、、、
です。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。