SSブログ

「オンユアフィート !」FC貸切12/17ソワレ [ミュージカル]

本日もまた日比谷へ。
0E373BA6-61B8-411F-B06A-E64F2B37BE22.jpeg
「オンユアフィート!」FC貸切公演、12/17ソワレ。

1EE13B70-6B10-4A10-929F-7A1263C08298.jpeg
チケットは当日会員証提示で受け取りましたので、座席位置はチケットを受け取ってからのお楽しみ。
ドキドキ、、。
AF00E712-8AC6-457E-B558-D495A6D61F49.jpeg
下手側の後方でした(涙)
でもシアタークリエは1番後ろでもよくみえるからいいのです!(負け惜しみ
A723BD23-13F5-4E90-BE7E-447E07FCA896.jpeg
チケット引き換えのため少し早めに到着したのでシャンテ内のキャトルレーヴに行き、宝塚年賀はがきを1セット買いました。
11B07243-1502-4420-B733-970087E524B9.jpeg
ついでに雑誌も。
749D4F38-1352-4C61-B285-CE29B0A1E62C.jpeg
ファンクラブ会員のみなので会場内の一体感、アツさがすごくて、今日はとても楽しかったです。
カテコのペンライトはブルーに統一されていてたいへん美しかったです。

ファンクラブイベントもあり、それは書かないでおきます。

帰りに友人からビックニュースが!

なんとなかなか発表されなかった帝国劇場の来年夏の作品が
「エリザベート」だと発表されたとのこと。
噂通り愛希れいかさんがシシィに!

そして新トートに古川雄大さんが!

来年の帝劇は
春にレミゼラブル、
夏にエリザベート、
冬にダンスオブヴァンパイア
と、
私の好きな作品ばかり。
チケットとれるかわかりませんが、何回か通いたいので支出もかなりいきそう、、、嬉しい悲鳴です。


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。