SSブログ

「オンユアフィート !」初日12/8ソワレ [ミュージカル]

ミッドタウン日比谷のイルミネーションキラキラに見惚れながら
D16EE18D-6302-418B-ACF2-E16E9BFA2A0D.jpeg
シアタークリエへ!
5CC3D502-490B-4394-B3C2-F5676D177D79.jpeg
「オンユアフィート !」初日。
D3B72943-B35C-47A6-9344-80664A879172.jpeg
開演40分前に着きましたが既に物販の長い列が出来ていて
(カテコで使うペンライトを販売していたので)
BF1BA1B7-3517-4F0F-AED6-55BEC6E601A2.jpeg
ホワイエに収まらず列が座席通路まで伸びていました!
開演10分前になってもレジへの道のりは遠く、、。
開演前にはいったん販売をやめるとのアナウンスを聞き、あきらめてトイレへ行き、席に着きました。
初日は開演前人員増やして対応してほしかったです。
07C2B121-6256-44F5-A56B-50BC6DF429BF.jpeg
ちょうど私は出やすい席に座れていたので、幕間に物販にササッと並び、無事ペンライトとプログラム購入できました。物販の列が長いのでトイレはあまり列ができていなくて、すんなりトイレにも行けました(^^)
E3AB68F4-0769-4432-B48A-D45109DB4807.jpeg
初日なので内容についてはまだ書かないでおきます。
グロリアエステファンという人も楽曲も全く馴染みがない私でしたが、楽しめました。
24A1EF3E-A9CF-46C4-B819-8BE9E3B6E7F4.jpeg
また観に行きます!
ペンライトでカテコも盛り上がりました。
B050B86E-23F1-495C-A7AB-6EB1191682C8.jpeg
来週は日生劇場、「音楽劇 道」です。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。