SSブログ

「レベッカ」プレビュー初日12/1ソワレ [ミュージカル]

来年11月に「ダンスオブヴァンパイア」再演決定した報せを昨日知って狂喜していた私、シアター1010に行き
602C9D29-5E46-4ACE-8109-BC74D1BCDE09.jpeg
「レベッカ」プレビュー初日公演を観てきました。
ちょうど今朝メールチェックをしていたら吉野さんファンクラブからビックリするメールがきてまして。
302D1A06-F82B-4250-8445-9DF3B255B250.jpeg
吉野さん休演のお知らせでした。
今日だけ、とのことでしたが、心配です。
吉野ファヴェル楽しみにしていたのに。。
この休演、たいへん急だったようで、開演前に演出の山田さんがこの休演のお知らせとそれに伴う代役について説明してくれました。わずかな練習で今日舞台でファヴェルを演じるので温かい目でみてほしいとのこと。
急な代役を務めた後藤晋彦さん、素晴らしいファヴェルでした。すごいです。
52AE27D7-5E6F-483C-9E33-3C36B81B22BD.jpeg
本日は涼風&大塚ペアでした。
涼風ダンヴァース夫人は、ほんと怖い。
大塚ちひろちゃんは相変わらずキュートでした。
観ながら初演版を思い出しました。
セットの雰囲気がだいぶ変わりましたでしょうか。
四年前なので細かいところは覚えていませんが、懐かしく素敵な曲ばかりでした。
モリクミさんはなにやっても楽しいですね(^^)
明日から吉野さん復帰できるみたいです。吉野ファヴェルは来年本公演までの楽しみにしておきます。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。