SSブログ

笑う男、レミゼ、イブサンローラン。 [チケット]

今月もあと1週間で終わり。いよいよ今年最後の月、12月がやってきます。
12/1は
3F4BB57F-5BFC-4ABD-9F40-A38E13A11F5D.jpeg
レベッカプレビュー!

プレビュー公演は違うキャスト組み合わせで4日間あり、私は
プレビュー初日の涼風&大塚ペアで観ます!待ち遠しいです。

今年もあと少しとのことで、
来年の公演のチケット先行もファンクラブ先行も含めてどんどん始まっています。
既にチケット取れているのは
キューティブロンド、プリシラ、ロミオとジュリエット、ラブネバーダイ、グレートコメット、ライムライト、レベッカ本公演で、

昨日ファンクラブ先行で
「イブサンローラン」チケット1回分取れました。もう1回申し込んでいましたがそちらは外れました。

外れたといえば
「笑う男」貸切公演の
eプラス最速先行、外れてしまい、、、。二次プレオーダーで再申し込みしてみました。
それからまたeプラス最速先行で
「レミゼラブル」貸切公演を申し込みました。
レミゼは色々なキャストの組み合わせがありますので、まだまだ申し込みしたいと思います(^^)




nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。