SSブログ

「スリルミー」追加公演チケットget! [チケット]

「日本の歴史」補助席一般発売では瞬殺された私ですが
06CDF1F7-64E2-43A6-B4F0-1558128145E1.jpeg
「スリルミー」追加公演一般発売、チケットとれました!奇跡です。
しかも
成河福士ペアです。出来ればこちらで観たかったので嬉しいです。松下柿澤ペアも観たいのですがこの公演2回以上のチケット入手はもう無理ですから。。
6F8AA79D-F960-41F8-9157-8BF8C653D33B.jpeg
私がとれたのは24日の追加公演です。
この日は12時30分の松下柿澤ペア回のみだったんですね。
その日の16時に成河福士ペア回が追加されました。
東京公演の他の追加は1月で、1月はチケット入手できたとしても行けそうになかったので12月でとれてよかったです。
12月は1年のご褒美月みたいに観劇予定だらけです、、汗
でも楽しみです!
1F05B092-1B53-4A11-BF7F-EBB91D664BB5.jpeg
今月はもう観劇予定はありませんので、来月を楽しみに仕事に励みます。笑。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。