SSブログ

ファンクラブイベント、お茶会 [舞台]

ハロウィンも終わり、街はクリスマスイルミネーションに包まれはじめました。
8AEA6F84-B801-41F7-ACA8-294EC0B87C7B.jpeg
私は何人かのファンクラブに加入しているのですが、ファンクラブのイベントやファンクラブ会員の集い等、今まで参加したことはありませんでした。
仕事で参加が難しかったこともありますが、「行きたい!」という勢いも自ら発することがなかったので、スルーしていました。が、今年はなるべく参加してみよう、と何故か急に思い立ち、いくつか参加してみました。
CA01C235-84F2-48BD-8341-72DEB5524576.jpeg
そうしたら、これがなかなか面白い。
お目当てのスターが身近に感じられる喜びは勿論ですが、同じスターを応援している大勢のファンを観察?できるというのも微笑ましく楽しいものです。

ただ、私は、どんなに好きで応援している方でも盲目的に好きになるタイプではなくて、何でもかんでも褒めちぎるということはしません。
好きであっても、
ああ、今回の役は合わなかったなぁ、と思うこともありますし、ダブルキャストのもう片方の方より全ていい!という、いい加減で大雑把な評価もしません。
ですから、盲目的なファンの方とは仲良くなれないと思います。
33A25415-8C51-491D-815A-43E61645E212.jpeg
また、1人で参加していると、気安く声をかけてくれる雰囲気があるファンクラブと、遠巻きにされてしまうファンクラブがあり、これも面白いです。

いい経験になりますね(笑)
まだまだファンクラブイベント続きますので、体験&観察を楽しみたいと思います。

最近チケット運がまた良くなってきていまして、花組カサノバ、S席とれました(^^)






nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。