SSブログ

「キャッツ」11/4マチネ [四季]

今期2度目の
65DE990A-6624-4DCF-8867-205595729E95.jpeg
キャッツ!
今回は上手側前方通路寄り席です。
もちろんどの席位置でも楽しめるのですが
8F942EFC-F08E-4DA0-80C5-3FE54FA05AFD.jpeg
上手側前方ですと、グリザベラがみんなの輪に入れずに(あるいは入れてもらえずに)イジイジしている様子がよく観えて、ついついグリザベラを探してしまいました。
天上に上る様子もよく観えて、よりいっそう感動しました。
ネコさんたちが何匹もいてみんなそれぞれ動いているから目が足りませんよねー。
AA65ADC6-D353-41C4-9318-F6C1E0BCC11C.jpeg
通路寄りでしたから通路を通るネコさんとタッチできました。
キャッツの場合は通路寄りが楽しいですね。
今回は家族連れが多く、私の前にも小学校低学年くらいのお子様がいました。
1幕目は途中からやや飽きてましたが(笑)2幕目はずっと楽しそうにしてるのが後ろからでも感じ取れました。
2幕目はメリハリがあり見どころ満載だから楽しいですが、確かに1幕目は少し平坦ですね。
グリザベラがいじめられている場面で、「なんでいじめるの?」とお子様がお父さんに聞いていたのが可愛かったです。
ちょっと1幕目は暗いですよね。

次回は来年3月、念願の回転席で観ます。
11/11は日本初演35周年記念公演で、チケットとれませんでしたが、11/9〜11の3日間限定で、チケットを持っていなくても劇場前の特設売店で35周年記念グッズが買えるらしいです。
行こうかしらー(行けるかな?



nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。