SSブログ

不思議な世界「マシューボーンのシンデレラ」 [舞台]

暫く体調不良でしたが今日は元気に観劇。
66FD6F55-98A0-4246-BCBB-522797C10A7E.jpeg
ガラスの靴。といえばシンデレラ。
76E2E609-F3E8-4871-8EA2-A7DD2C7FFADB.jpeg
「マシューボーンのシンデレラ」です。
2D85D05F-CEB1-4C9C-939F-31ACAFE781C6.jpeg
本日は終演後リアム・ムーアさんと大貫勇輔さんのアフタートークショーがあり、それが目当てで行きました(^^)
5EB3BA4B-2275-4AB5-8BEF-E691761FBDF3.jpeg
でも今日のキャストの天使はリアムではなくパリスでした、、、
アフタートークショーにリアムが出演するので天使はリアムと思い込んでいた私はちょっと凹みました。
もう1回観てね、ということかしら。
トークショーではリアムが天使を演じる時の想い等聞いてましたので、
いやいや、リアム天使観てないし!と心の中で突っ込んでしまいました。汗。
3358486D-0B81-4110-8AE2-24075FF6F3D2.jpeg
ホワイエにこれがありましたが、シンデレラに顔を出す勇気はなかなか出ないのでは、、、(と、これも突っ込んでしまいました
8BC2A90F-F43B-4AC5-9DF5-E6A9198E9E5A.jpeg
突っ込んでしまおうと思えばストーリー設定に色々突っ込めそうですが
ストーリーをしっかり追うことなく、舞台美術の美しさや世界観、そして踊りの振り付けを楽しめば良いと思います。
FA1B9EBD-47CE-4F26-8386-A4C45F77DA14.jpeg
カーテンコールは撮影OKでした。

ところで!
今日はマチネでしたが山手線がかなり遅延していて。しかも乗ったらギュウギュウで。
事故でもあったのかと思ってましたが、女性のスカート内を盗撮した人が線路内に降りて逃げたからだとか、、、、超迷惑!

アフタートークショーは、なかなか興味深い話が聞けて楽しかったです。









nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。