SSブログ

「道」チケット取れました! [チケット]

「ジャージーボーイズ」は本日が東京千秋楽となります。
8143CF57-6F35-4F0D-9D28-3AE8F5AEAB8C.jpeg
昨日は初演版REDチームのニック・吉原さんが奥様の和音さんとマチソワ観劇していたそうです!
~あーーー行きたかったです・・・・

「ジャージーボーイズ」MY楽を終えた私はしばらく観劇が無いのでチケット取得を頑張っております(笑

10月1日。草彅さん海宝さん出演の「道」、チケット先着先行開始日でした。
「スリルミー」では全く繋がらないままチケットが取れませんでしたが、今回は初動で繋がり、
S席GETしました!
あっという間に「予定枚数終了」となりましたので、ラッキーだったと思います。
それから
「レベッカ」プレビュー初日、FC先行で取れました。
そしてセディナチケットのデザートプランでまたチケット当選しまして、星組公演取れました。

あとは香取君の「日本の歴史」、井上さんの「ナターシャピエール・・・」、「ベルばら45」、「ロミオとジュリエット」の結果待ちです。

そうそう、雪組「ファントム」も取れました^^



nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。