SSブログ

最高のMy楽「ジャージーボーイズ」BLUEチーム [ミュージカル]

とうとう、この日が来てしまいました、、、、
14D0DC90-1955-4E77-BA0D-C7E170270E7D.jpeg
「ジャージーボーイズ」My楽、
9/26ソワレ。
BLUEチームです。
6D5DBA78-D33E-4915-A2D8-4398B6440EC1.jpeg
新生BLUEチーム、
初日は緊張のためか新顔伊礼トミーもSPIニックも固さがみれましたが
691B1186-5613-4CC7-95AB-7459AF5CAE2F.jpeg
さすがです!
もう新生BLUEチームではなく初演からこの顔ぶれだったかのような堂々ぶり。特に伊礼トミー(笑)
メチャクチャな俺様キャラ、トミー。
でも魅力的なんですよね、見てるぶんには(笑)
グループ内にいたら周りが振り回されてたいへんですよね。
SPIニックも、とぼけた哀愁漂うニックが板についてきました。
59AD3644-2AAA-4549-A2CA-71402CA3EC5A.jpeg
まだまだ観たい!
中毒性のある作品です。
今季もう見納めなのがつらいです、ほんとにつらい。

でも。そんな作品に出会えたこと、心より感謝です!

3B9F9C5A-6316-4392-8133-D8A4337F25FC.jpeg
私が1番好きなシーンは、
最後のピース、ボブゴーディオと他のメンバーが出会うシーン。
「なみだは〜かれたよ〜」とボブが歌うとフランキーが駆け寄り
「い、か、ないでー」と歌い出す。
ニックも寄ってきてそしてトミーも、、、。
932F7255-F263-449F-8001-7E45665E7643.jpeg
そして4人でスタートしたフォーシーズンズ。
色々なことを経て、ラスト、再結成。
ここで涙、涙です。

ありがとう、ジャージーボーイズ。
ありがとう、アッキー。
ありがとう、ガウチくんカナタくん。
ありがとう、カイホウくんピロシ。
ありがとう、フクイさんSPI。

ありがとう、フジタさん、カンパニーの皆さま。

そして!
なんと客席に初演REDチームでトミーを演じた藤岡くんがいたのです!!
ありがとう藤岡くん!
大満足の記念すべきMy楽となりました。



nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。