SSブログ

笑って泣いて。「マイフェアレディ」朝夏寺脇ペア [ミュージカル]

本日は東急シアターオーブへ。
64879964-9002-41C3-8098-DF07AE5F2AB6.jpeg
「マイフェアレディ」
81B2CB16-EB8B-40B8-8802-1AD8ED814A6B.jpeg
朝夏まなとさん寺脇康文さんペア回。
286079E7-40C1-4059-9567-0AE30E22AFA2.jpeg
9/24マチネです。
5A677885-D059-442F-9078-2179CA910D5F.jpeg
シアターオーブは外の眺めは素敵なのですが劇場としては階段がへんに交差していて動線がよくないのと
1538B357-F9DF-44F7-BD24-0391DFA274AC.jpeg
ゆったり座れるスペースがあっても飲食は2階のみ。客席も不可です。
1階席だとフラッとロビーに出て飲食できず、2階に上がらなくてはなりません。が、トイレの列が長くなると階段や通路が狭くなり、動きにくいです。
A8316DBC-05C4-4DCA-861C-BB7FC67449B2.jpeg
前回はジャージーコンサートで来ましたが、コンサートなら良いのですがミュージカルとなると、1階席は場所により音がこもるんですよね。聴き取りづらいのです。
AA6E89C3-BF1E-4A55-AA5C-B39D65BD8B67.jpeg
でも客席は段差が程よく有り、後方でもよく見えます(少しほめないと。笑。

さて。
「マイフェアレディ」ですが、言うまでもなくオードリーヘップバーン主演の映画で有名ですし、良い曲がたくさんある、楽しいミュージカルです。
A5502436-8EF1-4BC1-9187-31D8714CCF8F.jpeg
期待をして観劇しましたら期待以上でした。
感動。
ラストは涙がほろり、でした。
3629C7FA-C00F-4E31-B95F-870821AE645C.jpeg
まぁ様、見事に女優デビューです。
また、ヒギンズ教授の寺脇さん、ピッカリング大佐の相島さん、フレディの平方さん、イライザパパの今井さん、そしてそしてヒギンズママの前田美波里さん、等々、、、
みーんな素晴らしかったです。
4C67ABB3-E578-425D-A481-25EE49899536.jpeg
本当はまだ何回も観たいですし沙也加ちゃん別所さんペアも観たいのですが叶わず、まぁ様千秋楽を観てマイ楽となります。
千秋楽を観てあらためて感想を書きたいと思います。
マイフェアレディ、よかったぁ(*´꒳`*)



nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。