SSブログ

「ジャージーボーイズ」WHITEチームMy楽 [ミュージカル]

小雨降るなか再びシアタークリエへ。
9D86DA35-BA4F-4CB1-BC67-5E75EBF25EBB.jpeg
9/15マチネ。本日は地下鉄の改札を抜けて日比谷シャンテ地下2階から、外に出ないでシアタークリエへ入りました。
再びWHITEチームです。
そして、今年度版WHITEチームのMy楽日です(;ω;)名残惜しいー。
2回じゃ足りないー。
でもキリがないので仕方ないです(涙)
あとは月末にBLUEチームを観て今年度版ジャージーボーイズ観劇終了です。。。

さて。
カテコで盛り上がるのに必携のペンライト、東京公演分は完売したようです。劇場では入荷未定と表示されていましたが、公式ホームページには東京公演分完売と書いてありました。
ジャージーコンサートのときに買っておいてよかったです(*^^*)
7FE3D691-6D8B-4D68-B0E2-536B7FC226F6.jpeg
シアタークリエの過去の作品のフライヤー掲示を見ながらサンドイッチを食べ、これから公開予定のフライヤーをみてみると。。
B37B1AF6-1237-42C4-BEE3-5949299C5D7D.jpeg
これが気になりました、「スリルミー」。
どっちも観たいけど1回だけだとしたら成河×福士回でしょうか。

まぁ様の「オンユアフィート!」はファンクラブで申し込んで千秋楽が外れました、、、千秋楽行きたかったなぁ、、、「マイフェアレディ」もいよいよ明日が初日です。

さて!
WHITEチームMy楽ですが
いきなり中河内トミーが11列22番?に座ってビックリ。(空いていたんですよね、、、センター通路側で良席なのに空いていたことも驚きました。その後遅れて着席されていたみたいで、ずっと空席ではなかったです)
本日は4人それぞれアドリブをきかせていたみたいです。
でも実は私、あんまりアドリブ好きじゃなくて(すみません、、、)3日前のWHITEチームが私にはベストでした。
とは言っても、変わらずクオリティは高くて大満足ではありましたよ(o^^o)

昨日から?撮影が入っているみたいで、期待してしまいます。DVD出たら嬉しい!CDでもいいから、公演後余韻に浸れるものがほしいです。

大好きな「ジャージーボーイズ」もあと1回で見納めです。
その前に「マイフェアレディ」行かなくちゃ(^^)

nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。