SSブログ

クオリティ高い!「ジャージーボーイズ」WHITEチームMy初日 [ミュージカル]

「ジャージーボーイズ」WHITEチームMy初日、9月12日ソワレ。
1C0D53B0-9052-41FB-8B8D-D993F2379A6F.jpeg
仕事後、開演までお茶して待ちました。
0DDF98DD-DC86-42F2-9E0D-B6551D34AD94.jpeg
通常30分前開演ですが、少し早めに開けてくれるようです。
064B5CB2-BBD5-42A2-A442-09D1C9C16AFE.jpeg
本日も満員御礼!
9755E908-558D-48F3-BE30-76ADC08D53C3.jpeg
ジャージークリエちゃんがお出迎えしてくれました。

実は私は初演版ではREDチームしか観ていなくて、再演版にして初めてWHITEチーム観劇となります。
正真正銘の「WHITEチームMy初日」でした。
で、感想ですが。

、、、、クオリティ高い!!!、、、

37126AA0-8B90-437F-91D3-423F9037BF53.jpeg
WHITEチームはメンバー変わらずの再演なので、クオリティ高いのは当然と言えば当然なのかもしれませんが、いえいえ、そういうものをはるかに超えて、素晴らしい完成度でした。
中河内トミーはやんちゃでメチャクチャな、でも愛すべきトミーで
(とにかく何をしてもみていて憎めない!表情やしぐさが生き生きしていて、最後の最後まで憎めない!中河内くん凄い!)
福井ニックは存在感が地味ながらみんなを誰よりも理解してそして自分をもよくわかっていた、空気のような存在、、、普段はみんな「いつもそこにいて当然」と思いその存在の大切さを忘れている、という、実は重要な存在のニックでしたし
(みんながついついその存在を忘れてしまう独特のムード、感情を爆発させた時の身体全体の怒りの表現、絶妙な間、、、福井さん流石です。
ニックの気持ちが胸にズン、ときて泣けました)
8EB565AC-DECE-44B0-87F0-7C53F24CE205.jpeg
そして海宝ボブは、冷静で理路整然としていて才能あるボブそのもの!
(海宝くんの歌、これは耳福です。聴き惚れました。更に上手くなりました。素晴らしいです。しっかり、安定感ある存在でした。あのウインクに胸キュンとなった方はたくさんいらっしゃるでしょう。笑。)

はい、そしてアッキーヴァリ。
アッキーヴァリはBLUEチームもWHITEチームも出演、これはたいへんなことですが「心配いらないよ!」感があります、どんな喉してるのー。
アッキーヴァリはMy楽日にまとめて感想を書きたいと思います。
879584C4-E05D-4139-B5CF-12246D0A94F2.jpeg
さすがのクオリティだったWHITEチーム!大感動しました。
次回はまたWHITEチーム観劇、それが今期WHITEチームの見納めとなります(涙)もう少しチケットとれていたのですがスケジュール的に難しく、、、

でもやりくりしてチケット探してしまうかも(^.^)


ちなみに、この日は生田絵梨花ちゃんが観劇していたみたいです。
出口付近には藤田俊太郎さんがいました。



nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。