SSブログ

開幕!「ジャージーボーイズ」9/8チームB初日 [ミュージカル]

ついに。ついに開幕。
51D4E0ED-23CB-4B61-8786-B4CB7FC3C190.jpeg
ジャージーボーイズ!
384FD7C4-4A73-40C3-AC95-7CB418FCC8CA.jpeg
9/8ソワレ、チームBLUE初日です。
9067FDB4-8E87-4471-8C27-BF75A8CCBB02.jpeg
コンサートで購入したペンライト、カーテンコールで使用可ということで持参しました。
9849B78F-109A-47B5-BCA4-5F492504AAF7.jpeg
コンサートでは売り切れで買えなかったTシャツも買えました。
オリジナル版、黒地のものです。
アッキーオリジナルのブルーとホワイトのTシャツもありました。
次回はそれも買おうかな、、、
138D5C16-C7A4-40E8-9E41-14D3C3BCC152.jpeg
エントランスが素敵です!
横長で、全部撮りきれなかったので
8A4C623C-2599-4E55-881B-A673CFA99A97.jpeg
2枚に分けて撮りました(^.^)
前日の初日は物販が大混雑したとのことで、今日は早めにホワイエには入れました。
なので物販は余裕で買えました。
A100D52B-B401-4BEF-B0E2-0FA0E6CFBFEF.jpeg
トイレの入り口もポップで可愛い。
男子トイレ前にも素敵な画像があったのですが、さすがに近づいて撮る勇気はありませんでしたσ(^_^;)

さて!
新顔の伊礼トミーとSPIニック、私としてはどうしても初演REDチームの藤岡トミーと吉原ニックとついつい比べてしまったのですが、今回何回かBLUEチームを観る予定ですので、感想は次にもう一度BLUEチームを観てから書きたいと思います。

カーテンコールはペンライト振り振り、楽しかったです。
次回はWHITEチームを観ます(o^^o)

nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。