SSブログ

無事観劇「ナイツテイル」8/8ソワレ [ミュージカル]

首都圏では夕方から雨が強く降るらしいということで早めに帝劇に到着。
9C025A6B-BBAE-4E53-94C8-A84312717215.jpeg
開場時刻の17時少し前に着きましたが、風はあるものの雨は小雨でした。
F630C0DA-DC72-4147-A91B-E6139A255F2C.jpeg
土砂降りだったら外からの撮影は諦めようと思っていましたから、無事撮影できてよかったです。
E9E2307B-0049-4923-9B05-A40CA4D5D260.jpeg
雨の観劇時はいつも折りたたみ傘にしています。傘立てに傘を出し入れしたり傘袋に入れて持ち歩きたくないので、折りたたみ傘をたたんで持参した袋に入れてカバンに入れます。
ちなみにカバンはトートバッグです。
パンフレットもラクラク入りますし、オペラグラスやペットボトル等も入ります。フライヤーを持ち帰るためのクリアファイルも入れておきます。
3D55C276-5CF9-476A-BE5E-74C9F5C6CBC3.jpeg
でもリニューアルした帝劇の座席には傘立てがついてました!
次回からは利用しようかと思います。
F729976B-9BCD-4A81-8896-396D49CE45C2.jpeg
パンフレットは大判で2800円でした。
1階中央にあった売店が2階に移動して、売店があったところにテーブルが増えて、飲食スペースが広くなったかたちになっていました。
1階ではパンフレットとグッズを売っていました。
グッズは、トートバッグ、ということで買いませんでした(すみません、、、σ(^_^;)
DFF97002-35E5-4F6C-84DD-809CF8ED49E6.jpeg
床の絨毯がふかふかになっていました。
D1C93750-8A02-40C7-B6D4-8601C5A393C9.jpeg
台風もなんのその、客席は満員でした。
私は1階S列、ほぼどセンターという席で、たいへん観やすかったです。
8B7CA186-F21A-489C-99A0-FAD58D8EF038.jpeg
ダブル主演(ですよね?)の堂本光一さんと井上芳雄さんの掛け合いが微笑ましく楽しかったです。2人が息がぴったりだったかというと、少しカタさを感じましたが、一生懸命に相手と頑張っていこうという意気込みが感じられました。いいコンビだと思いました。
9346E91C-27C3-434B-9E2A-4199FD6667B7.jpeg
井上芳雄さんの歌声は久しぶりでしたがやはり素晴らしいなぁと思いました、つややかで伸びやかで。
堂本光一さんも、そんな井上芳雄さんと一緒に歌うことを楽しんでいるようでした。
347368B2-9EFE-45B8-A8E4-365969EDA847.jpeg
シーシアス岸裕二さん、ヒポリタ島田歌穂さん、エミーリア音月桂さん、皆さん素晴らしく、
7C92291B-54DF-4AC5-A9D8-EC194B0865EA.jpeg
ジェロルド大澄賢也さんのダンスは楽しかったし、門番の娘上白石萌音さんは可愛らしかったです。
7A342117-78D3-4F35-889D-C9816BC3F53A.jpeg
和太鼓の演奏も素敵でした。
09D479A3-9544-4630-834E-40CD3E4EBE93.jpeg
2階からみたら綺麗なんじゃないかなぁと思う場面が何回かありました。
663117C8-8B2A-48BD-9877-463704F20214.jpeg
時間は長くもなく程よい長さだったと思いますが、あの長さならもう少し盛り上がる場面というか見せ場があっても良かったかな、と思いました。

でも大満足でした!
梅田公演、行けたら行きたいです、笑。


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。