SSブログ

「キャッツ」回転席GET [チケット]

来月、いよいよ「キャッツ」開幕です。8月9月のチケットは完売していますね。8月11月にチケット購入できていますが前回は回転席が取れなかったので
7/14四季会員先行日。
来年2月〜6月のチケットで回転席をなんとか取ろう!と、頑張りました。
ABC1CA1B-919D-4FA7-A970-6B425E4EDE3E.jpeg
3月と6月の2回、回転席取れました!

回転席とは
客席前方に設けられていて、ステージとともに回転する席です。
猫たちの姿も近く、開演前にステージを通って着席しますので、他の席の方より一足先に猫さんたちを見ることができるのです(o^^o)
楽しみですが、半年以上先ですね(笑)


nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。