SSブログ

「ナイツテイル」座席表が。。 [舞台]

「ナイツテイル」のジャニーズファンクラブ当選チケットが昨日届きました。
C1CB5A93-C5AD-4E55-A178-613D1917BCD7.jpeg
チケットに会員番号と名前が入っています。なかなかカッコいいチケットです。
305C8211-EDBC-4648-B83E-838EF8F508CE.jpeg
↑これが普通のチケットです。
記名はありません。
ジャニーズファンクラブで購入したチケットは本人確認出来ますね。
プレビュー初日や千秋楽などは本人確認するかもしれません。

ところで!
東宝ナビザーブで当選したチケットは1階前方席でしたから気づかなかったのですが、今回来たチケットを観て、座席表の違い、つまりS席とA席の分け方が通常の帝国劇場での公演と違うことに気づきました。
私が今回受け取ったチケットは1階S列です。
ここは通常ですとS席ではなくA席です。
683957A0-1F10-4BEC-9299-26708CBD168F.jpeg
↑帝国劇場の座席表です。
1階S列は1階A席の1番前で、前が通路なのでみやすく、1階S席のヘタな席よりも(すみません)おトクなんです。
S席13500円、A席9000円ですから。

でも!今回私はS席を申し込んでいたので、「手違いかな?」と一瞬思ったのですが「ナイツテイル」ホームページ観ると
1EF4DFA8-0812-4E16-8611-FCD36B823A4A.jpeg
こうなってました!
1階は全てS席で、2階も、通常A席になっているF〜H列までS席、そして通常B席になっている2階後方がA席になってました。
ジャニーズさん、さすがです。
S席ゾーンがかなり広い(笑)
これ、場所によって複雑な気持ちになって素直に喜べない方がいそうですね、、、σ(^_^;)

私は1階S列で嬉しいので、本来ならA席位置であっても前通路という場所が好きだから有難いですが。

「ナイツテイル」、いよいよ今月27日開幕ですねー。
グッズとかどうなのかな、ワクワクします。


nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。