SSブログ

宝塚月組「エリザベート」チケットGET [宝塚]

本日は12時よりチケットJCBにて宝塚月組「エリザベート」東京宝塚劇場のチケット先行販売開始でした。
0B7D8EEF-F4EA-4EC0-9F88-C8C2F58DA6DD.jpeg
5分前からパソコン前に張り付き、時報と同時にクリック!
、、、ああ、それでもやはり入れませんでした(いつものように、、、

アクセスが集中しています。
しばらく時間をおいてください。

、、、しばらく時間をおいてからなんて誰がしますか?先着販売ですよ。
早く繋がったもの勝ちなんです。
(と、ひとりブツブツ。

クリックし続けて何回か申し込み画面に行けましたが、支払いカードを選択して「次へ」をクリックした後にまた「アクセスが集中してます」表示になってしまい、、、(そこまで進めたなら最後まで責任を持って繋げてほしい!無念!)
また最初からクリック。

販売開始から15分経過した時には、

もうチケットないだろうな、、、

と諦めかけたのですが、

いや、全力を尽くさねば!(笑)と逆に闘志が湧き。
パソコンとスマホの二刀流σ(^_^;)でクリックし続けました。

そうしたら、スマホで繋がったのです。
繋がった時点でS席は無くなっていましたが、平日A席は残ってました!
最初から平日狙いだったので希望日のA席を1枚クリック(2枚だととれないかもしれないので)、支払い方法を選択して、緊張しながら「次へ」をクリック。

、、、無事にチケットGETできました!!

A席1枚、取れました。
大感激、ものすごい達成感でした(^。^)

そのあとすぐにまた別日をみようと申し込み画面に進むと、もう完売してました。
ギリギリだったんですねー。

A席でも充分有り難いです。
1回は確実に観れることになり、幸せです。



nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。