SSブログ

My楽「モーツァルト!」6/25ソワレ [ミュージカル]

とうとう「モーツァルト!」東京公演が昨日6/28に千秋楽を迎えてしまいました。
ED63F03E-02EE-4E93-90DD-E19FB9CD7EC7.jpeg
私は山崎ヴォルフと古川ヴォルフの楽日チケットを持っていたのですが、仕事で行けず、各チケットを知人に譲りました。
でもお譲りした相手方がたいへん喜んでくださったので嬉しかったです。
私の「モーツァルト!」My楽日は6/25ソワレ。
5EB7FE5F-4473-404C-98C8-7976B4BEC1D7.jpeg
山崎ヴォルフです。
山崎育三郎さん、安定した演技と歌唱で、貫禄すら出てきました。
香寿さんの「星から降る金」がMy楽で聴けたのはたいへん嬉しかったです。
10184030-91C6-4C28-AFEC-D6B5A29DA8F0.jpeg
今回の「モーツァルト!」は計5回観劇しました。
でもチケットは8回分持っていました。ちょうど山崎ヴォルフ4回分、古川ヴォルフ4回分用意していたのです。
仕事の都合やらなんやらで3回は他の方に譲りました。
ちなみに9月開幕の、チケット難と言われている「ジャージーボーイズ」は、現時点で10回分チケットを持っています(^.^)
これも平等にホワイトチーム5回分、ブルーチーム5回分になってます。
全部行きたいところですが、たぶん全部は行けないと思います。
でも「ジャージーボーイズ」のいいところはソワレが19時からなんですよね、だから仕事帰りに駆け込みはできるのです。
「モーツァルト!」は子役さんがいるからか、ソワレが17時45分からなんですよね、だから行けなくなる日が出てしまいました。
開演時間って重要ですよね。
EB340411-2C84-4D16-B787-5D8C29F9CCE9.jpeg
今回の「モーツァルト!」は、山崎育三郎さん古川雄大さんそれぞれの個性を魅せてくれて、また、成長も感じられました。
D99777B6-D65D-4467-BFEC-E9950CEC8B5B.jpeg
特に古川雄大さん!
「レディベス」の頃と比べたらこの半年くらいでぐんと成長されましたよね、帝劇の主役でパワーアップしました。
東京千秋楽の挨拶で山口祐一郎さんがおっしゃっていましたが(映像で観ました)
新しいプリンスが誕生しました!

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。