SSブログ

「天は赤い河のほとり」JCB貸切6/5ソワレ [宝塚]

仕事帰りに東京宝塚劇場へ。
5A19C16F-EF82-4291-9388-10F6A4289C22.jpeg
天は赤い河のほとり。
真風さんカッコよすぎです(*^o^*)
8F789F95-CDDF-4650-A590-3ADD86989063.jpeg
JCB貸切公演。
無料版コミックで原作を予習してから観劇しましたが、読んだのも最初の何巻かなので主要人物以外は登場人物が把握しきれず、また、展開が早いのなんの。
C5797FDE-0E97-4468-8C2F-C5DBA1FDA1DE.jpeg
登場人物の感情が、ひろえるほど溢れてこなくて、真風カイルと星風ユーリがお互いに惹かれていく過程もないような慌ただしさで、だから2人のラブラブが唐突な気がして違和感。
もう少し、じっくりテーマ絞ってみせて欲しかったです。
似たような話に、帝劇で観劇した「王家の紋章」がありますが、あっちのほうが展開わかりやすくついていけました。
原作が漫画だから仕方ないですが、突っ込みどころ満載です。
が、
真風さんのカッコよさに免じて突っ込まずスルーします。
新トップ誕生、ですし。
1CC3F5D1-EA5E-457B-BB5C-2C76B6696FA3.jpeg
病み上がりでソワレ観劇したので、少し眠気が、、、汗
観劇は体力消耗しますね。
今週末は「モーツァルト!」なので体調整えなくては。


nice!(10) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。