SSブログ

帝劇リニューアル!お披露目は「ナイツテイル」 [舞台]

「モーツァルト」公演中の帝劇に行かれた方はお気づきになられたと思いますが、リニューアル工事の準備で館内のあちこちが板張りになっております。
CFA73BE0-65FE-45AA-B6FB-104C3C5E33F5.jpeg
リニューアル後の帝劇公演は
ナイツテイル!
新ビジュアルも解禁となりました。
、、、なぜに裸?というビジュアルですσ(^_^;)
ホームページでご確認ください。笑。

さて。
帝劇リニューアルですが、
より快適な空間になるとのこと。
カーペットや客席がグレード感高いものなるとか、フードメニューが充実するとか、色々変わるみたいですが
1番期待したいのはトイレです!
今回のリニューアルでトイレに空室表示モニターをつけるとのことですが、それで幕間のトイレ混雑が緩和されるんでしょうか、、、
ほんとにひどいんですよ、帝劇女子トイレの幕間の混雑。
空室表示モニターをつけるより、もっと個室を増やして欲しいです。

それにしても、
リニューアル後の帝劇お披露目が「ナイツテイル」プレビューとは、
力入ってますね、ナイツテイル。

プレビュー公演のチケットが当選したひとはどれだけラッキーなんでしょう。
羨ましいです。

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。