SSブログ

「モーツァルト!」古川ヴォルフデビュー初日 [ミュージカル]

また帝国劇場へ。
1010345A-8175-45FB-BE71-F01D09955BD3.jpeg
新生「モーツァルト!」2日目、
新ヴォルフ古川ヴォルフデビューです。
0EB13B3D-9B6E-4095-BBEB-0C2D4C63DFD4.jpeg
今日は男性が多いなぁと思っていたら、なるほど、トリプルキャストのコンスタンツェが生田絵梨花さんだったからですね。

昨日の涼風真世さんの男爵夫人も素晴らしかったですが、本日の男爵夫人、香寿たつきさんの
「星から降る金」はやはり素晴らしい!と感動しました。

愛とは解き放つことよ
愛とは離れてあげること
自分の幸せのためでなく
涙こらえ伝えよう

涙が出ます。

そしてそして。
本日ヴォルフデビューを果たした古川雄大さんはというと。

素晴らしかった!
緊張やプレッシャーに負けず、自分なりのヴォルフガングを演じていました。

2日続けて観ると、舞台装置や照明や色々なところに気付きがあって更に楽しめました。

銀橋は今後の他の舞台でも利用するようになるかしら。
銀橋ある舞台はチケット種類細かく設定してほしいなー、宝塚みたいに。
銀橋あたりはSSですよね。

来月もまた観ます、
「モーツァルト!」。
新シカネーダーの遠山裕介さんにも注目です(^^)




nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。