SSブログ

「マリーアントワネット」チケット予約 [チケット]

今年後半期の公演のチケット予約が順調に進んでいます。
「マリーアントワネット」貸切公演、セディナ10列以内席とルクサ13列以内席、とれました。
東京宝塚劇場「メサイア」も1枚とれました(*^o^*)

ミュージカルは、その音楽がなによりも魅力ですから
サントラ盤で公演を思い出しながら楽しむこともできます。
DB71A706-C24E-47C0-ABF7-35365339743E.jpeg
もうじき開幕の「モーツァルト!」


0234AA3A-2C31-4809-A227-E2C14A3BE461.jpeg
ピクチャー仕様のCD、モーツァルトは懐かしの井上芳雄さんと中川晃教さんです。
7620DECE-AF82-412F-8BEC-AC59A14311D9.jpeg
再演版チケット購入して楽しみな
「マリーアントワネット」。
7A0D26DB-23BD-47F9-BE97-B180DD240120.jpeg
豪華な顔ぶれ、
5FB4FEA8-FBAA-427E-BD5E-78F1620C788D.jpeg
マリーアントワネットは涼風真世さん
フェルゼンは井上芳雄さん!
再演ではフェルゼンが古川雄大さんと田代万里生さんのダブルキャスト、
そしてマリーアントワネットは花總まりさんと、初演でマルグリットを演じた笹本玲奈さんです。
残念なのは、初演で山口祐一郎さんが演じられたカリオストロが再演では設定にないそうです。
でも
43A6A2E7-A651-4AA9-843A-6C40E6844E92.jpeg
山口祐一郎さんには来年の「レベッカ」再演でお目にかかれますね。
サントラ盤聴きながらその日を待ちたいと思います。


nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。