SSブログ

大興奮!「ジャージーボーイズインコンサート」 [音楽]

ここのところ更新続きです。
2日限りのコンサート、
7548C029-021F-4CEF-83FD-D3A49FCE4364.jpeg
ジャージーボーイズインコンサート!
2日目の5/13、マチネに行ってまいりました。
D46081F5-CF86-48D4-97FB-B83AE9D6EC4C.jpeg
本当は千秋楽回のソワレのチケットを持っていたのですが、所用でソワレの途中で帰らなくてはいけなくなってしまうため、チケット交換サイトで取り替えてもらいました。
チケット交換サイトはこういう時に本当に助かります!
A9A6E9FF-BEE6-4C58-8576-605E0C5B99BD.jpeg
撮影入っていたようです。
グッズはプログラムとペンライト以外は売り切れていました。
Tシャツ買いたいと思っていたので残念でした。
プログラムは、凝っていてカッコよかったのですが2500円がちょっと高いかな〜と感じσ(^_^;)、買いませんでした。。これからジャージーボーイズ公演はじめチケット購入に散財が予想されますのでしめられるところはしめたいと。汗。
でも!
F614A52A-55C5-4FA3-84DE-0C592345B05B.jpeg
ペンライトは買いました!
このペンライトは
初演時のRED、
D1024166-A02C-4920-ABE9-A6332BEAE68C.jpeg
初演と再演のWHITE、
48357F5C-42D7-4C79-9F80-EB1C46B5EE5F.jpeg
再演のBLUE、の3タイプのカラーに光ります。
私は初演REDの藤岡トニーが大好きだったので、藤岡くんの歌唱時は赤で応援しました。
やっぱり藤岡トニーはいいなぁ。
次回の再々演のときは戻ってきてほしい!
コンサートはジャージーボーイズ公演のストーリーを追いながらの歌唱披露でした。
もう、早く本公演観たいですね。
新メンバーのBLUEも安定のWHITEも、どちらも楽しみです。

E9896C90-1853-459B-9318-ECC5C5CA1A0A.jpeg
アッキーの「銀河鉄道999」のフライヤー、かっこいい!(๑>◡<๑)
これも楽しみです。

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。