SSブログ

「ジャージーボーイズ」青か白か [ミュージカル]

今週末の楽しみは
image.jpg
「ジャージーボーイズインコンサート」!
今秋の再演を前に、2日限りのコンサートがシアターオーブで開催されます。
特に嬉しいのは初演公演メンバーで再演メンバーにはなっていない藤岡正明さんもこのコンサートに参加されていることです!
ジャージーボーイズ初演は
福井晶一さん海宝直人さん中河内雅貴さんのWHITEチームと吉原光夫さん藤岡正明さん矢崎広さんのREDチームの2構成でしたが、
0279156C-8B58-47D7-B04F-3A7695F51A52.jpeg
再演版はWHITEチームはメンバー変わらず、
もう一つのチームはBLUEチームとなり、矢崎広さんは変わらず新メンバーに伊礼彼方さんSpiさんという顔触れになりました。
2E7DACA4-EDE3-48BB-8E88-1A35B35CA442.jpeg
青か白か?
どっちも何回か観て楽しみたいですよね。
まずはコンサートを楽しみたいと思います!

nice!(11) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。