SSブログ

「1789」加藤ロナン&夢咲オランプ [ミュージカル]

「1789」2回目、5/5マチネ行ってまいりました。
262D328A-A62D-4CF0-9B6F-7B0883E73917.jpeg
今回は加藤ロナン&夢咲オランプ。
58E57062-AB69-44A0-A410-C5AA6B818CBE.jpeg
加藤ロナン観劇お初になります。
アントワネットは前回と同じかなめアントワネット。
25CA1DB3-9E48-40F2-9B06-2414A48B1A02.jpeg
eプラス座席選択で頑張って取った前方列センター、かなり良い席でした。
789465DE-B2E6-453F-8D70-E71A909CC73A.jpeg
でもサイン入りパンフレットは外れました、残念。
A78428A1-CA24-4C6B-B15F-0F65D078A12F.jpeg
東京公演も来週で千秋楽を迎えます。
スタンプラリーは何人くらいの方が参加しているのでしょう、気になります。
私も時間とお金に余裕があれば参加したかったです(涙)
7D162DC2-2F0D-47DC-9CE4-CAA660A3EE85.jpeg
徹平ロナン&沙也加オランプは可愛らしいカップルでお似合いでしたが
加藤ロナン&夢咲オランプは
美女と野獣的?カップルでした。
野獣と言っても加藤和樹くん素敵ですから見た目が野獣というわけではなくワイルドということです。「美女と野獣」の野獣のような不器用さもあり、ほんとに野獣。
夢咲オランプも、「美女と野獣」のベルのように、芯がしっかりしていて、まわりに左右されなくて行動的。
このカップルもたいへんお似合いだと思いました。
E40DFCD6-47CE-4EE3-9F1E-FA76F79D1F53.jpeg
2度目で、しかも前方センターなので細かいところまでよく観れたので、小ネタを少し。

◯てんとう虫ラマールの二の腕が少しぷにぷにしていて可愛かった!笑
◯岡ペイロール様、三浦ロベスピエールの頬を踏んづけますがよく見るとギリギリで足を寸止めしてます。
そりゃそうですよね、俳優は顔がいのち!
◯デムーラン、ダントン、ロベスピエールは終盤でそれぞれカップルで並ぶようになりますがラストではなぜかロベスピエールだけ彼女がとなりにこない、、、なぜ。
◯カテコのとき、吉野アルトワ様が三浦ロベスピエールと楽しそうに肩を組みグータッチしていたのが微笑ましかったです(^^)

いよいよ次回は千秋楽に観に行きます。
まだ龍アントワネットを観ていないので。
千秋楽で初観になりますがσ^_^;
94867983-AAA2-4174-B4D9-8956535C5131.jpeg
月末から「モーツァルト!」が始まります。
帝劇通いは暫く続きますね。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。